インフォメーション

2013-09-26 15:08:00

朝・晩はやっと涼しくなってきましたね~(^v^)

夏の間にしっかり浴びてしまった紫外線・・・今のうちにしっかりケアしましょう 

フェイシャルは毛穴洗浄コース(3150円)が大人気 

 

オールハンドのマッサージはもちろん、スキンクリーナーで肌の汚れをしっかり落とすので、顔中の筋肉がほぐれ、本当にさっぱりして、きもちいい~です ♪

 

ヘアは、今話題の電子トリートメントで!

ダメージ毛もツヤツヤ・サラサラの髪に ヽ(^。^)

 

 

ご予約、お待ちしておりま~す ♪

 

2013-09-13 18:27:00

CREA(クレア)10月号に、電子トリートメントが紹介されました~♪

 

モンドセレクション 銀賞」受賞のM3.4です(^v^)

 

ん~品質は、確かです!

 

プリマベーラでは、このM3.4を惜しげもなく、たっぷりと使う「電子トリートメント」「電子トリートメントカラー」が、大好評~ヽ(^。^)ノ

 

今までに体験したことのないような、サラサラ・ツヤツヤ感です!

 

ブローローションとしても、200ml 3150円で、販売しています ♪

 

 

只今、ホットペッパークーポン欄に、電子トリートメントのクーポンを掲載中です。

 

ぜひ、この機会にご利用下さいませ~(^_^)v

2013-09-06 15:41:00

 

今までのトリートメントに満足できなかった貴方!

 

従来とは、全く違う発想の電子トリートメント。

 

傷んだ髪が内部からケアされ、髪本来のツヤが輝きます!

 

もう、カラーもパーマも怖くありません ♪

 

同地域では、当店だけ電子トリートメントをぜひ、貴方も体験してみて下さい。

 

 

これは、本当にスゴイです ヽ(^。^)ノ

 

詳しくは、ホームページの「電子トリートメントって何?」 「電子トリートメント価格表」をご覧ください。

 

1