インフォメーション

2020-07-16 10:35:00

新型コロナウイルス感染症の影響を緩和するために、クーラーを取り換え、オゾン除菌器・空気清浄機を設置しました。

これからの季節、換気をしながらクーラーを使用することになります。
ウイルスが、室内に入った場合、空気のよどみができないように気流の死角がない、360度全風吹き、人検知センサーなどを備えた最新モデルにしました。
こらからもできる限りの対策はとっていきますが、まずは健康面が第一です。
熱などの症状がない場合でも、少しでも体調や気分の優れない時は、当日のキャンセルでもキャンセル料はいただきませんので、どうぞお気軽にお電話下さい。
一日も早いコロナの収束と、感染する方が一人でも少なくなりますように、心から願う毎日です。
よろしくお願いいたします。
IMG_4752.JPG  IMG_4757.JPG  IMG_4749.JPG  IMG_4746.JPG
2020-07-09 11:07:00


コロナ禍で、新しい生活様式が求められ、マスクの着用も感染予防のひとつになっています。

現在、カット、カラー、シャンプーの時もお客様には、マスクをしたままで、施術をさせていただいています。

(マスクは当店でご用意させていただいています)

イスや器具などの消毒、換気はもちろん、衛生管理を徹底し、お客様への安全に心がけております。

お客様のご来店時、お帰りの際には、手指消毒をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

1